海外FX information ハイレバ

国内業者には無い海外FXのメリット、デメリット、いち早い情報を発信していきます。

海外FXブローカーGeneTrade レバレッジ1000倍ハイスペックな機能を使いこなせ!


f:id:kozenizakuzaku:20210223154201j:plain



日本ではあまり知られていないマイナーな海外FXブローカーながらも、レバレッジ1000倍、ハイスペックな機能とボーナスが魅力のGeneTradeを解説します。


目次

会社概要、信頼性

ベリーズという国で『Genelus Trading LTD』で法人登録しており、
金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会(IFSC)で取得しています。


口座資金に関しては業者資金と顧客資金は分別管理されていますので、先ずは安心できるでしょう。

最大レバレッジ1000倍


海外FX業者は今やレバレッジ1000倍が当たり前みたいになっていて、GeneTradeでは1倍、2倍、10倍、100倍、200倍、500倍、1000倍から選択できますが、迷わず1000倍を選択しましょう。


レバレッジが高ければ必要証拠金が少なくて済みますので、よりアクティブなトレードができ、リスクヘッジにもなります。


exnessというレバレッジ無制限のブッ飛んだ業者もありますが

exness詳細はコチラ


キャンペーン、ボーナス

口座を初めて開設する方にもれなく5000円のボーナスが付与されます。



口座を開設し、身分証明書と住所確認書類が承認されると自動的に口座に反映されます。



平日であれば、一時間程度で承認されますので直ぐにトレードが可能になります。



この未入金ボーナスはボーナス自体引き出せませんが、トレードで得た利益は自由に出金できます。



しかし、出金には条件があります。

2ロット(20万通貨)の取り引き

5分以上のポジション保持


無理なレバレッジを掛けずにコツコツトレードしていれば、それ程ハードルは高くないと思います。



入金ボーナスは入金額に対して50%が付与され、$2500の上限まで適用されます。



注意点としては、出金申請した時にボーナス分は全額消滅してしまいます。



口座資金に対して証拠金維持率が20%を下回ると強制ロスカットが発動します。



急激な相場の変動で口座資金がマイナスになったとしても、ゼロカットによりGeneTradeがマイナス分を補填してくれるので追い証(借金)は発生しません。



なお、マイナスからゼロに戻るまで2時間位の時もあれば、半日位かかる時もあります。



あと、マイナスの状態で入金してしまうとマイナス分が相殺されて損するので注意して下さい。



必ずゼロになった事を確認してから入金しましょう。


通貨ペアとスプレッド

FX通貨ペアはドル円を始め、ユーロドルなど数えたところ57種類です。



貴金属がゴールド、シルバーの2種類で、CFDなどの株価指数は今現在取り扱っていないです。



なので、CFD等を積極的にトレードする方には不向きかと思います。



スプレッドはドル円が1.6pips〜1.8pipsで他の銘柄も他社に比べて極端に広い訳ではないので、海外FXブローカーの中では平均的かと思います。



スワップポイントですが、プラスの通貨ペアがかなり多いので他社よりは少しマシかなと思います。


入金出金

入出金についてはコチラの5種類になります。
f:id:kozenizakuzaku:20210223140650j:plain


この中で一番のオススメはbitwalletです。


出金の手数料(bitwalletに支払う手数料)が800円ちょっとで済みますので、大変お得で便利です。



GeneTradeでは手数料は全額負担してくれて、最低入金額は今現在のレートで554円、最低出金額は1000円からになります。


今現在は国際銀行送金には対応していません。



一番大切な事は出金なのですが、申請してから2時間程で処理され、翌日には着金というパターンが多いようです。


規約違反などしていなければ問題なく出金できます。


口座種類


マイクロ口座とスタンダード口座が選択できます。



マイクロ口座は1ロット1000通貨で10通貨から、スタンダード口座は1ロット10万通貨で1000通貨からポジション持てます。



初心者の方はマイクロ口座で、慣れるまで練習がてらに無理なくエントリーした方が良いでしょう。


プラットフォーム


プラットフォームはMT4のみとなりMT5は利用できません。


MT4での正式名称は

GeniusTrading−Live


MT4をダウンロード後、GenelasTradingで検索し、口座番号とパスワードを入力して認証されるとトレード開始できます。

サポート体制


GeneTradeでは週5日24時間体制で対応しており、日本人スタッフもいます。


私は疑問とか質問があって何度かチャットを利用しましたが、Adachiさんと言う方が凄く丁寧に対応してくれました。


レスポンスも早くて、きちんとした日本語で話してくれましたので、凄く好感が持てました。

登録について


公式サイトの登録フォームに個人情報をローマ字で記入して送信します。


その後、

・免許証、パスポート等の顔写真入りの身分証明書

・6ヶ月以内に発行された住所が記載された請求書やハガキ、保険証



この2点を用意して頂き、写真撮影して送信し、問題無ければ承認されます。


まとめ

レバレッジ1000倍なら資金が少なくても資金管理さえ徹底していれば、それ程危険ではないですし、ここぞというポイントでアクティブなトレードが可能となります。先ずは未入金ボーナス5000円をゲットしてお試しでトレードしてみて下さい。そして50%入金ボーナスを上手く利用して資金を積み上げて行って下さい。