海外FX information ハイレバ

国内業者には無い海外FXのメリット、デメリット、いち早い情報を発信していきます。

exness(エクスネス)入出金最新情報


f:id:kozenizakuzaku:20211024102534j:plain

 

出金激速exness

海外FX業者を選ぶ上で出金の早さは大切な要素だと思います。

そしてexnessはダントツで早く、手数料も安く安心して出金申請する事ができます。

以下、bitwalletを利用した出金方法になります。

出金方法はいくつかあるのですが、exnessの場合はビットウォレットを介した出金が手っ取り早いし非常に簡単で手数料も安いです。

出金方法でビットウォレットを選択し、金額を入力して申請ボタンを押すと以下の画面になります。



f:id:kozenizakuzaku:20211024112215j:plain


特に問題無ければ、ボタンを押した瞬間にこの画面が出現し、ショートメールに送られてくる認証コードを入力して送信、3分程度でビットウォレットへ着金します。


注意したいのは海外FX業者ならお決まりなのですが、マネロンの関係で入金と同じ経路で出金をしなければなりません。

なので、ビットウォレットから入金する事が前提になります。



後はビットウォレットからご自身の国内口座へ出金申請すると、土日祝日を除く3営業日以内に着金します。(金曜日に申請した場合は火曜日に着金)

手数料はビットウォレットに支払う800円程度だけになります。

このスピードと格安手数料が実現できるのは人の手による審査が無く、システム化されているからです。

しかも、最低出金額、最高出金額など関係なくビットウォレットへの出金申請回数に制限はありません。

※但し、一回の出金上限金額は25000ドルです。

exnessの最大レバレッジは無制限ですが、出金申請も無制限です!

オフラインによる国内銀行送金も対応可能になりましたが、制限があったり、入金、出金共に処理スピードが遅いのでメリットはあまりないです。









他社と比較しても、例えば海外大手FX ブローカーXMは出金ルールが非常にややこしく、ビットウォレットで入金した場合に入金分はビットウォレットに出金できますが、利益分は海外銀行送金等により出金しなければならず、二度手間になる上に手数料も高くなります。

派手なボーナスで有名なIS6FXは最近は出金スピードが早くなりましたが、過去に出金遅延の問題がありました。

最低入金額は一万円からになり、2万円未満の入金で千五百円の手数料徴収。

出金手数料は月一回までは無料、二回目からは出金額の2%が徴収されます。

なお、一度もトレードし無しで出金した場合は4500円差し引かれます。


以上のようにexnessは他社を圧倒する入出金スピードによる安心感、格安手数料は別格です!


exnessをもう少し詳しく